週間レース <競輪・競艇・オートレース・競馬を網羅した唯一の公営競技総合マガジン>

会社案内 /問合せ/旧サイト/リンク


競輪競艇オートレーストピックス雑誌案内書籍案内購読案内
TOP > 競艇 > [ 2009年5月5日 ] 松井繁が特別V49

競艇記事

松井繁が特別V49

- 住之江G1開設52周年記念 -

 王者・松井繁がオール2連対でイン逃げ圧倒、2月の大村MB大賞に続く特別通算V49の快挙! 大阪・住之江競艇の「G1太閤賞・開設52周年記念競走」の優勝戦は3月31日の最終日第12Rで争われ、インからコンマ05の好ダッシュを決めた松井繁(39歳・大阪)が1Mを先取り逃げ切り圧勝、G1はV41、当地記念V4を達成した。差して残した坪井康晴が2着、捲り差しが不発に終った吉川元浩は4着。松井は「レース前は久々に緊張しましたね。Sでドキッとして1Mのターンは流れましたが、先に回れてよかった。ライバルの服部選手も蒲郡で優出しているので優勝して欲しい」とエールを送った。

(写真) 貫禄Vの松井繁選手

[ 2009年5月5日 ]


掲載情報の著作権は、株式会社週間レース社、又は許諾者に帰属します。
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載は禁止させていただきます。

Copyright(C) 2010 株式会社週間レース社 All Rights Reserved.