週間レース <競輪・競艇・オートレース・競馬を網羅した唯一の公営競技総合マガジン>

会社案内 /問合せ/旧サイト/リンク


競輪競艇オートレーストピックス雑誌案内書籍案内購読案内
TOP > トピックス > [ 2010年2月20日 ] 大宮G3倉茂記念杯 長州小力などのイベント盛りだくさん

大宮G3倉茂記念杯 長州小力などのイベント盛りだくさん

- 大宮競輪G3東日本発祥61周年記念 -

 埼玉県・大宮競輪場の「東日本発祥61周年倉茂記念杯」開催中の1月16日(土)と17日(日)の両日、本誌スタッフ3名が販促PRを行いました。冠杯名の倉茂貞助氏はご存知の通り、競輪の創設者。昔、弊社から出版した倉茂氏の著書「競輪誕生の想い出」(昭和54年発行)が倉庫に眠っており、『週間レース』と合わせて特別に販売しました。ベテランの競輪ファンの方々は「懐かしいなぁー。記念に1冊ください」、「資料として役に立つので」と購入してくれました。

 場内イベントでは、16日に埼玉県公営競技コラボ企画として、大宮競輪、戸田競艇、浦和競馬、川口オート所属の選手たちが一同に集まってのトークショーが行われ、ファンは大満足でした。

 17日はプロレス芸人の長州小力が登場し、子供達に「キレてるの?」と質問されると「キレてないっすよ」とお腹を出しながら連呼し、ステージは大爆笑でした。

(写真) 集まった子供たちに「キレてない!?」のギャグを連発する長州小力

[ 2010年2月20日 ]


掲載情報の著作権は、株式会社週間レース社、又は許諾者に帰属します。
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載は禁止させていただきます。

Copyright(C) 2010 株式会社週間レース社 All Rights Reserved.