週間レース <競輪・競艇・オートレース・競馬を網羅した唯一の公営競技総合マガジン>

会社案内 /問合せ/旧サイト/リンク


競輪競艇オートレーストピックス雑誌案内書籍案内購読案内
TOP > オートレース > [ 2010年6月20日 ] 感涙! 角南一如がG1を初制覇 捲り追い込みのスペシャリストが会心の速攻で宿願を果たす!

オートレース記事

感涙! 角南一如がG1を初制覇
捲り追い込みのスペシャリストが会心の速攻で宿願を果たす!

- 船橋オートG1第33回黒潮杯 -

 遅攻派を返上? 角南一如(32歳)が会心の速攻で待望のG1を初制覇した―。 千葉県・船橋オートのG1第33回黒潮杯の優勝戦は5月16日の最終第12R良走路で争われ、山陽の主力レーサー角南一が10ハンから好ダッシュを放ち2番手の好位につけると2周3角で山田真を捉え早々と首位奪取。あとは2着中村雅以下を大きく突き放す独走に持ち込みG1初制覇を飾った。これまで課題のスタートで何度となくチャンスを逸してきた捲り追い込みのスペシャリスト。表彰式ではファンからの祝福に思わず声を詰まらせる場面もあったが「本当にうれしい。これからも一戦一戦頑張ります」と爽やかな笑顔で締め括った。

(写真) 表彰式ではファンの「おめでとう!」との祝福に感極まり涙も

[ 2010年6月20日 ]


掲載情報の著作権は、株式会社週間レース社、又は許諾者に帰属します。
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載は禁止させていただきます。

Copyright(C) 2010 株式会社週間レース社 All Rights Reserved.