週間レース <競輪・競艇・オートレース・競馬を網羅した唯一の公営競技総合マガジン>

会社案内 /問合せ/旧サイト/リンク


競輪競艇オートレーストピックス雑誌案内書籍案内購読案内
TOP > 競輪 > [ 2010年9月20日 ] 市田佳寿浩が自在型の本領を発揮し豪快差し!

競輪記事

市田佳寿浩が自在型の本領を発揮し豪快差し!

- 富山競輪G3開設59周年記念 -

 市田佳寿浩(福井・76期・35歳)が今年2度目の記念Vを飾った。富山県・富山競輪場の開設59周年記念G3「瑞峰立山争奪戦」決勝は8月16日の最終第11Rで争われ、最終ホーム手前から単騎でカマした田中誠を巧追した市田が、2角発進の山田裕仁をブロックしつつ踏み込み、粘る田中をゴール寸前で捉え快勝した。今年2月の奈良以来となる通算11度目の記念優勝を飾った市田は「誰も来なければ先行も考えたが、田中君が来るのが見えたので、追いかけたら上手いこといった。納得の結果です」と笑顔を見せた。

(写真) 「4日間自分でレースを作れて納得」と最高の結果に胸を張る市田

[ 2010年9月20日 ]



掲載情報の著作権は、株式会社週間レース社、又は許諾者に帰属します。
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載は禁止させていただきます。

Copyright(C) 2010 株式会社週間レース社 All Rights Reserved.