週間レース <競輪・競艇・オートレース・競馬を網羅した唯一の公営競技総合マガジン>

会社案内 /問合せ/旧サイト/リンク


競輪競艇オートレーストピックス雑誌案内書籍案内購読案内
TOP > トピックス > [ 2011年5月5日 ] 2011年競輪CMにオダギリジョー・長沢まさみ・大森南朋を起用

2011年競輪CMにオダギリジョー・長沢まさみ・大森南朋を起用

- JKA・全国競輪施行者協議会協賛 -

(財)JKAおよび(社)全国競輪施行者協議会では競輪2011年度「確かめてください。その目で。」というキャッチフレーズを掲げ、新しい競輪CMを展開する。イメージキャラクターには今をトキメク役者陣オダギリジョーさん、長澤まさみさん、大森南朋さんの3人を配し、クリエイティブディレクターには箭内道彦さんを起用。競輪を知らない人たちにその魅力を伝えるため、競輪に接点のなかった3人が競輪に関わって行く様を一年間広告シリーズという形で表現して行く。4月4日からすでに放映されているのが第1弾の「記者会見編」。新CM開始の記者会見をそのまま広告として、放映しているのがみそだが、台本なしの3人のコメントも注目。オダギリさんのシニカルな大森さんの「太腿がすごい力強さをかんじますよね」はしぶい役者ぶりで、競輪の魅力を十二分にPRしてくれるだろう。長澤まさみさんは「競輪の資料を読んで、応援したくなる気持ちも高まってきたので、どんどん競輪にはまりたい」と意欲を語った。

(写真) 今をときめく人気俳優の3人を起用した。

[ 2011年5月5日 ]



掲載情報の著作権は、株式会社週間レース社、又は許諾者に帰属します。
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載は禁止させていただきます。

Copyright(C) 2010 株式会社週間レース社 All Rights Reserved.