週間レース <競輪・競艇・オートレース・競馬を網羅した唯一の公営競技総合マガジン>

会社案内 /問合せ/旧サイト/リンク


競輪競艇オートレーストピックス雑誌案内書籍案内購読案内
TOP > トピックス > [ 2011年7月5日 ] 静岡・四日市競輪場内のTVがバージョンアップ!

静岡・四日市競輪場内のTVがバージョンアップ!

- 静岡。四日市競輪場 -

 日本トーター(株)が包括民間委託総合運営を実施している静岡競輪場、四日市競輪場ではこのほど場内TVをハイビジョンモデルに一新。鮮明で迫力ある映像が楽しめるようになった。モニタやスピーカの配置にもこだわり、見やすさ聞きやすさを追求した設計となっている。また様々な競技情報を活かし、同社ならではの各種予想参考データを放映していく予定だ。これらの場内映像の制作では同社の強みを活かした自動スケジュール化システムの開発により、コスト削減を実現した。より快適な予想環境に向けて四日市競輪場では、6分割オッズ画面を導入したことにより、画面スクロールを待たずにオッズを確認できるようになった。また静岡競輪場では新型の自動発券払戻機に全面リニューアルし、発券動作が高速化した。

(写真) 進化したハイビジョン映像で迫力のあるレースを提供

[ 2011年7月5日 ]



掲載情報の著作権は、株式会社週間レース社、又は許諾者に帰属します。
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載は禁止させていただきます。

Copyright(C) 2010 株式会社週間レース社 All Rights Reserved.