週間レース <競輪・競艇・オートレース・競馬を網羅した唯一の公営競技総合マガジン>

会社案内 /問合せ/旧サイト/リンク


競輪競艇オートレーストピックス雑誌案内書籍案内購読案内
TOP > オートレース > [ 2015年10月5日 ] ナイター初日に今年最高の入場者 川口オートナイター初開催は売上盛況で終了!

オートレース記事

ナイター初日に今年最高の入場者
川口オートナイター初開催は売上盛況で終了!

 4日間売上は7億3714万円 オートレース界で三番目のナイターを開催した埼玉県・川口オートの第1戦は好評のなか幕を閉じた。伊勢崎・飯塚オートに次いで9月5日〜8日に“週刊実話杯”として待望のナイターを開催、飯塚と同様に移動式照明車8台を走路内外に設置し実施した。また市街地にある川口オートだけに騒音対策として消音効果を高めた新型マフラーを導入してレースを実施した。レースは“絶対王者”高橋貢が4連勝パーフェクトV達成、3節連続Vのオマケ付でシリーズを制し、10月末の当地開催となる日本選手権に弾みをつけた。節間通して秋雨前線の停滞で雨模様のシリーズとなったが、レースはそれを吹き飛ばすべく白熱したバトルが続いた。来る9月25日〜28日にナイター第2弾が開催される。

(写真) 川口ナイター初代王者に“絶対王者”高橋貢が就く!

[ 2015年10月5日 ]



掲載情報の著作権は、株式会社週間レース社、又は許諾者に帰属します。
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載は禁止させていただきます。

Copyright(C) 2015 株式会社週間レース社 All Rights Reserved.